MOTOCOM LOGO

オヤジレーサー全力疾走!!

リターンレーサーがレースに子育てに大奮闘中

久々の更新です。 ちなみに東京マラソンは落選でした(笑) 来年また挑戦します!   地元の江東シーサイドマラソンは当選しましたので初の大会、 頑張ってきます!               さて、 ちょっと前にFB経由で目 続きを読む... »

Leave A Comment, Written on 10月 7th, 2013 , オヤジレーサー

東京マラソン、エントリーしました。 当選発表は9月末だそうです。 月曜日からは 江東区シーサイドマラソンの エントリーが始まります。 こちらもエントリーします。 がんばるぞー

Leave A Comment, Written on 8月 2nd, 2013 , オヤジレーサー

僕が松下ヨシナリと言う人を知ったのは 2010年の年明け、親しい友人達と組んで出場したレン耐だったと思う。 そこで場内MCをされていて、エラく盛り上げるのが 上手な人だなあという印象だったか・・・。   次にコンタクトが 続きを読む... »

Leave A Comment, Written on 7月 2nd, 2013 , オヤジレーサー

何とか再開にこぎつけたST600の決勝レース、 他のクラスのディレイも無くスタート進行が開始される。 さすがに薄暗くなってきたか。 今日は色々あるのでクルーからの激励は 「とにかく完走!」 11月も中旬という事で日が傾け 続きを読む... »

Leave A Comment, Written on 5月 21st, 2013 , オヤジレーサー

多重クラッシュによる赤旗中断後、レースは一旦中止。 コース清掃後、次のクラスのスタート進行が始まる。   すると・・・。 「ST600の選手はブリーフィングルームまで集合」 場内アナウンスが・・・。   部屋に入ると、怪 続きを読む... »

Leave A Comment, Written on 5月 3rd, 2013 , オヤジレーサー

今年は2輪レースの予定も今のところナシなので その代わりではないのですが、 東京都江東区主催のシーサイドマラソン(ハーフ)出場と 東京マラソンの抽選に応募してみようかと思っています。 とはいえ、自分が現時点でどれくらい走 続きを読む... »

Leave A Comment, Written on 4月 30th, 2013 , オヤジレーサー

マクドナルドでアルバイトしながら 都内にある、一流ホテルマンを養成する 専門学校夜間部に通う我が娘。 ここひと月ばかり、就活真っ只中でした。 そして、書類選考に数千人が応募すると言う あの浦安エリアに色々な施設を展開する 続きを読む... »

2 Comments, Written on 4月 27th, 2013 , オヤジレーサー

2010年はもてぎ選手権ST600で締めくくり。 実は8月のもてローにもエントリーし 決勝では1周も回れずに転倒リタイヤに終わっていたので リベンジをかねて表彰台に上るべく直前テストを重ねる・・・・も 筑波最終戦後に投入 続きを読む... »

2 Comments, Written on 4月 23rd, 2013 , オヤジレーサー

僕が関東に出てきたのは1994年 当時は自分が世界グランプリに行ける事を 信じて疑ってなかった・・かな? だから住み慣れた土地に置いてきた物も多かった。 両親や親友たち、恩師や愛すべき人たち・・・ 何とか決めた職場はガソ 続きを読む... »

Leave A Comment, Written on 4月 10th, 2013 , オヤジレーサー

この度ワタクシ、MFJロードレース国際ライセンスに昇格する事が決まりました。   昨年は開幕戦で会心のレースを見せたものの黄旗ペナルティでノーポイント。 これが響いて自動昇格はなりませんでしたが、 シーズンを通しての成績 続きを読む... »

Leave A Comment, Written on 4月 6th, 2013 , オヤジレーサー

Copyright © 2011 MOTO COMMUNITY All Rights Reserved.
powered by WordPress